忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
マンガ倉庫山口店 ゲームブログ
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の傘をパクる奴マジFu○k!
 
どうも、今シーズン早くも二本目の傘を盗まれたズブ濡れロッシーです(´・ω・`)

いやー雨ばっかりでやんなっちゃいますね
こんな時は家に引き篭るに限ります。
まあ年中引き篭もってるんですがね。

なにやら今月新型PS3が出るらしいじゃないですか。
待望の白復活
そんなわけでマンガ倉庫では従来型の120Gと250Gをお値打ち価格で販売CHU

あまりの安さにホイホイつられて僕も遂にPS3買っちゃいました(^ω^)

でもまだソフト買ってないんで今のところヱヴァンゲリヲンのブルーレイディスク再生専用機になってるんですけどね。
それもPS3の楽しみ方の1つってことで・・・。

あ、でも気になってるソフトはありますよ!
ネット配信でダウンロードできる
「いっき」です。
子供の頃ファミコン版でメチャメチャ遊んでました(*´ー`)
ネットにつなげば他にも懐かしのソフトや最新アニメもダウンロードできるらしいので非常に期待。
我が家にも未来がやって来ちゃったなぁ!


いつも心に竹槍を。
アナログ代表ロッシーでしたノシ



Wiiパーティーのデモ(嵐のやつです)をみてると超楽しそうなんで
「ついでにWiiも!」
なんて思うけど・・・,
どうせ一人でしかやらないんですよね・・・。

しばらく静観。

PR
サッカー日本代表、負けちゃいましたね・・・。
延長戦後半辺りから意識が飛んで、
気づけばパチンコ番組が始まってて涙目のロッシーです。

夢の続きはDSで!

『イナズマイレブン3』
本日発売です。
ろっしーです。
大変長らくお待たせしました。

ついにっ・・・!
『ラブプラス+』発売です!!

前作からイベントが大幅追加!
よりいっそう彼女との甘い生活が!
中でも最大の目玉はドキドキの
熱海一泊旅行!!
いまどき熱海ッ!
ベタ過ぎるッ!
だがそれがイイッ・・・!!

だってリアルで彼女に「熱海行こうぜ!」なんて言っても
「は?ありえんし」なんて返されること間違いなし。
二次元は最高でーす\(^ω^)/


熱海、良いとこらしいですよ。


さらに注目のシステム、
ご当地キャラクター集め。
全国のDSステーションにアクセスすることで
ご当地縁の
コスプレをしたデフォルメキャラがゲットできるらしいじゃないですか!
しかも1県につき数種類のコスプレが用意されているそうで、
コンプリートは一筋縄ではいかなさそう・・・。
こりゃ今年の夏は全国DSステーション巡りツーリングで決まりですな

夢が広がりんぐwwwwwww

前作を持ってる人はデータ引継ぎで特典があるみたいですよ。
熱いぜ!
よだれがとまんねぇぜ!

( ・ω・) ん?


※データの引継ぎにはDSが2台必要です。


( ・ω・) ・・・。



Σ(゜Д゜)な、なんだってぇぇぇぇぇ!!??


ばかな!
それはつまり同時発売のDS同梱版を買えということか!?
汚いっ・・・、
汚いぞKONAMIィィィィィィィッッッ( ゜´Д`)゜

ヲタクを食い物にするようなこんな真似・・・、

こんな・・・、

すみませーん!うちネネデラックス入りますか!?\(`・ω・´ )

みなさまごきげんよう。
新しいバイクを予約して納車(・∀・)wktkなロッシーです。


我らがゲームコーナーにもついに
1000円ガチャが導入されました!!


特賞はドドンと
PS3(250G)!!
A賞にはPSP3000もしくはDSiLLをご用意しております。
他はゲーム専用割引チケット
Wiiが当たるダブルチャンスまでありますので
ゲームお買い上げの前にはすべからく回すべし
損はしません、させません


ではでは、
タンデムシート予約募集中のロッシーでした。
バイニー( ´ω`)ノシ 








ぉ久ぶりです  アイルーです

2010年、もう半分すぎちゃいましたね

もうすぐで、あのいや~な時期が・・・

でも、このジメジメ時期をすぎると、ハジけたくなる季節が

ゲームコーナーでは、夏先取りでかなりハジけてます

えっ  いいの  大丈夫 この値段

って聞きたくなる、お宝がいっぱ~い

大丈夫です  ハジけてるだけなので

お宝は、いろんな所にあるので探してください


やっと初めて、デモ機の演出をしました

2日で作ったので、びみょ~~~ですが見てください

今回は、「青ドンDS 花火の極&花火の匠 

かなり得意なジャンル

トップイメージ

PSPのデモ機も夏らしいぼくのなつやすみ」に

夏を感じてください


比べないでくださいね
 

PSPのデモ機を演出したのは、アイルーの師匠なんで・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゲーム担当
性別:
非公開
職業:
マンガ倉庫山口店ゲーム担当
趣味:
ゲーム
自己紹介:
はじめまして。
今日からこのブログを担当する事になりましたHM「土星さん」と申します。
ブログを書くのは初めてです。右も左もわかりませんが一生懸命皆様にお得な情報や新入荷商品などお知らせしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

※現在ブログ内でご紹介した商品等に関するコメント・メール・電話等のお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
マンガ倉庫 ゲームブログ Produced by ゲーム担当
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]