忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
マンガ倉庫山口店 ゲームブログ
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちょっと続くんじゃよ。



99817618.jpeg







PR
こんちは、ロッシーです。


ある日無性にニルヴァーナしたくなる時ってありますよね?


そんな時にオススメの一本。


GetAttachment.jpg







大変ごぶさたしておりましたロッシーです
作業場のパソコンからログインできなくなってから三ヶ月、
ようやく復活を果たしました

べ、別にサボってた訳じゃないんだからねっ!
・・・放置してただけで(^ω^;)

いやー今週は「ラストストーリー」や「ドラゴンエイジ」など新作ソフトが豊作でしたねー。
自分は「俺妹」を購入
モンハン3rdと一緒に買って一度もやらないまま放置されていたPSPのハンターズモデルに初めて電源が入りまして、
モンスターではなく美少女を狩る恋のハンターズモデル状態となっております。


他にも「カオスヘッド」や「禁書目録」などこっち側の住人にはたまらないソフトが出ておりますが、
個人的にすごくやってみたいのがX BOX360の「ぎゃる☆がん」です。

天使の矢で一日限定の超モテ男になったものの効力がきれると一生彼女ができない身体になってしまった主人公が、
言い寄ってくる大量の女の子を眼力(フェロモンショット)でなぎ払いながら意中の女の子への告白を目指して突き進むといった内容。

ジャンルは恋愛シューティング・・・になるんでしょうか?
やっぱ囲まれるならゾンビより可愛い女の子ですよNE(^ω^)

しかもこのゲーム、
ヒロイン4人の他にザコキャラとして66人の女の子がいるんですが、
ザコキャラの攻撃(告白)にやられコンテニューを拒否すると妥協でその娘と付き合うというなんともシュールな展開にw

いやー、実に面白そうではないですか!
自分も箱さえ持ってりゃ買うんですがねぇー(^ω^;)
いつかこっそり売り場のデモ機にしておこう。

こんちは、ロッシーです。

ついに3DSの全貌が明かされましたね。
ブルーがすごくいいカンジ
そしてまさかの『ラブプラス』新作発売決定!!
バーチャルボーイ世代としては3Dには懐疑的な意見を持っておりましたが、
一気に期待度MAXに!!

だって
画面から飛び出すんですよ、
俺達の嫁が!!

とうとう時代がここまで来たかって感じですよね!
これならあと十年したら触れるギャルゲーが出たっておかしくないですよねp(・ω・´)
いやいや長年の夢だった二次元の世界で暮らせるようになってるかも!!

もうちょっと長生きしてみよう。


ソフトバンクホークス優勝おめでとー!!!
うひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉい\(^ワ^)/


こんにちは、ホークスとカープを愛するロッシーです。
いやー今シーズンは最後の最後にドラマが待ってましたね!
しかし過去プレーオフで涙をのんできた我らが若鷹軍団、
果たして日本シリーズ進出なるか・・・。

さあ今週はいよいよ「けいおん!!」PSPが発売です!
アニメ終盤ではいい歳こいたオッサンを毎回ボロ泣きさせたネ申アニメがついにゲーム化!
ぶっちゃけキャラゲーはくそゲーが多いので見送ろうと思ってましたが、
公式動画を見たらなぜか購入資金を準備している自分がいました。
ファンなら脊髄反射で買うでしょうJK。

しかもマンガ倉庫山口店では初回入荷分に限り

なんと¥4890でご提供!!
みんなが来るのを待ってるぜ
あずにゃんマジ天使!ロッシーでした( ^ω^)ノシ


こんなに安くして果たして大丈夫なのだろうか?
最近赤字なのに・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゲーム担当
性別:
非公開
職業:
マンガ倉庫山口店ゲーム担当
趣味:
ゲーム
自己紹介:
はじめまして。
今日からこのブログを担当する事になりましたHM「土星さん」と申します。
ブログを書くのは初めてです。右も左もわかりませんが一生懸命皆様にお得な情報や新入荷商品などお知らせしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

※現在ブログ内でご紹介した商品等に関するコメント・メール・電話等のお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
マンガ倉庫 ゲームブログ Produced by ゲーム担当
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]