忍者ブログ
HOME > 未選択の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
マンガ倉庫山口店 ゲームブログ
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
未選択
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは、ロッシーです。

ついに3DSの全貌が明かされましたね。
ブルーがすごくいいカンジ
そしてまさかの『ラブプラス』新作発売決定!!
バーチャルボーイ世代としては3Dには懐疑的な意見を持っておりましたが、
一気に期待度MAXに!!

だって
画面から飛び出すんですよ、
俺達の嫁が!!

とうとう時代がここまで来たかって感じですよね!
これならあと十年したら触れるギャルゲーが出たっておかしくないですよねp(・ω・´)
いやいや長年の夢だった二次元の世界で暮らせるようになってるかも!!

もうちょっと長生きしてみよう。


PR

他人の傘をパクる奴マジFu○k!
 
どうも、今シーズン早くも二本目の傘を盗まれたズブ濡れロッシーです(´・ω・`)

いやー雨ばっかりでやんなっちゃいますね
こんな時は家に引き篭るに限ります。
まあ年中引き篭もってるんですがね。

なにやら今月新型PS3が出るらしいじゃないですか。
待望の白復活
そんなわけでマンガ倉庫では従来型の120Gと250Gをお値打ち価格で販売CHU

あまりの安さにホイホイつられて僕も遂にPS3買っちゃいました(^ω^)

でもまだソフト買ってないんで今のところヱヴァンゲリヲンのブルーレイディスク再生専用機になってるんですけどね。
それもPS3の楽しみ方の1つってことで・・・。

あ、でも気になってるソフトはありますよ!
ネット配信でダウンロードできる
「いっき」です。
子供の頃ファミコン版でメチャメチャ遊んでました(*´ー`)
ネットにつなげば他にも懐かしのソフトや最新アニメもダウンロードできるらしいので非常に期待。
我が家にも未来がやって来ちゃったなぁ!


いつも心に竹槍を。
アナログ代表ロッシーでしたノシ



Wiiパーティーのデモ(嵐のやつです)をみてると超楽しそうなんで
「ついでにWiiも!」
なんて思うけど・・・,
どうせ一人でしかやらないんですよね・・・。

しばらく静観。


今週は、ロッシーが宮崎へ出張に行ってしまったので、久しぶりにアイルーがブログ書きます

お久しぶりです。。。

ロッシーのブログがおもしろいので、ブログをロッシーに任せっぱなしにしてしまいました


今ゲームコーナーでは、みなさんが探してるソフトをよりわかりやすく見つけられるように、いろいろ工夫してます

まだ工夫している途中ですが。。。

レトロコーナーに、ゲームボーイアドバンスソフト専用のショーケースが増えました

DSLiteでもアドバンスでも遊べる、ゲームボーイアドバンスソフトおすすめです


レトロコーナーに、体験できるゲームも増えました



ファミコンとスーパーファミコンが↑このゲーム機1台で楽しめちゃうんです


今週は大人気スーパーマリオのゲームを体験できちゃいます



 DS・wiiとはチョット違ったマリオと遊んでみてください


皆様ごきげんよう。
好きなゲームはRPGとSLGと美少女ゲーム、ロッシーです。

世間はもう春休みらしいですね。
うらやましい限りです・・・。

さて、春休みにあわせて今週もビッグなタイトルが発売されます!

その名も北斗無双

三国無双やガンダム無双でおなじみの無双シリーズ最新作です。
マンガ倉庫の店頭モニターでもモヒカン達をバッタバッタとなぎ倒すケンシロウの雄姿を拝むことができます。
今回も無双シリーズらしい爽快な仕上がりとなっておりますよ

ただね、

ただですよ、

気になる点がひとつだけ・・・

声優陣が総とっかえされてるんです( ;ω;)


ケンシロウ役の小西克幸氏も好きなんですが、
北斗の拳を見て育った世代としてはやっぱり神谷明さんのォワッター!!が聞きたい訳で・・・。
なんだかドラえもんのキャストが変わった位の寂しさ


とはいえ映画版北斗の拳ほどの
壮絶な違和感はありませんのでご安心を(^ω^)



今週は個人的に気になるソフトがもう1本。
日本一ソフトウェアから発売されるPSP用ソフト『プリニー2』です。

ご主人様である「魔人エトナ」様のパンツを取り返すために、
赤マフラーのペンギン(主人公)が奮闘するアクションゲームとなっております。
残機はなななんと脅威の千匹!!

こーいうぶっ飛んだ設定大好きです(笑)

あ、もちろんアクションゲーム自体もすごく楽しそうなそうな雰囲気ですよ。
絵も可愛いし
ぜひ手に取ってみてください


それでは今日はこのへんで!
盗撮は勘弁してほしいロッシーでした、バーイ( ^ω^)ノシ
こんばんわ

微妙にブログを押し付けたアイルーです

彼にブログを任せて正解でした


面白いベビーフェイスって

自分で言った

今度隠し撮りして、ブログに載せますので




あっ まだまだ先の話なんですが、たぶん今年中にモンスターハンター3ndが遂に発売される・・・・かも

まだ発売日は未定みたいなんですが

発売される事を知って、嬉しくて嬉しくて

みなさんに報告 

早くモンハン3ndやりたいですね

帰ってモンハン2Gやろっ

持ってない人は、3ndが発売するまで、2GをGETして狩りだぁぁぁぁぁぁ

マンガ倉庫は、wii・PS2・PSPすべてのモンハンシリーズ置いてます

まだやったことない人は、体験ゲームで狩り体験してみてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゲーム担当
性別:
非公開
職業:
マンガ倉庫山口店ゲーム担当
趣味:
ゲーム
自己紹介:
はじめまして。
今日からこのブログを担当する事になりましたHM「土星さん」と申します。
ブログを書くのは初めてです。右も左もわかりませんが一生懸命皆様にお得な情報や新入荷商品などお知らせしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

※現在ブログ内でご紹介した商品等に関するコメント・メール・電話等のお問い合わせは準備中となっております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
マンガ倉庫 ゲームブログ Produced by ゲーム担当
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]